EVISBEATS

再入荷

みなさまお元気ですか?
こちら元気にやってます。

パーカーやロンTやTシャツ等、極少量再入荷しました!
是非このタイミングで注文くださいませ!

アミダストアへ Click
http://akira24.cart.fc2.com/

最近、古着屋に服を買いに行ったんですが、
一期一会の出会いとあの古着屋の匂いって最高ですね。
服は、やはり大阪の THE UNION が最強です。ほんといいですよ。
それと山は寒いんでpatagoniaがあればGood。
好きな服来て上がる気持ちって大事ですよね。

それと車が必要でずっと探しているんですが、
最新の車は高いしどうも好きなデザインがなくて、
中古でカスタムしてる車でいい感じの探してますがなかなかいいのないです。
車も古着とかと一緒でなんかセンス出ますよね。

家とか服とか車とかって、そのものの雰囲気をまとってしまうので
隠せない雰囲気が出てしまうんですよね。
安物着ててもセンス良く上品に見える人もいれば、
高級なもの着ても下品に見える人とか。
住まいや着てるもの、考え方がその人の雰囲気にもろに出るんでしょうね。

なるべく上品で気持ちよくいたいもんですが、
自分は田舎モンなダサさとお下品な感じが出てると思う。

音楽とか芸術関係は雰囲気が売りなんで、
自分もセンスええかんじになりたいもんです。

  1. 2017/11/18(土) 17:43:37|
  2. AmidaStore

IMG_3939.jpg

10/21CHOICE6 at 味園ユニバースにて

遠い中、雨の中、来て頂いた方々に感謝です!
とても気持ちいい音でライブ出来ました。
それもこれもPunch&Mightyのおかげです。感謝。
とりあえず早めにアルバムリリース&新曲制作します。

  1. 2017/10/22(日) 19:07:21|
  2. 未分類



1:30くらいからEVISBEATS&前田和彦のREMIXがすこし聞けます。
7inchレコードのみの発売で、
すぐになくなると思うので是非どこかのレコ屋でGETしてみてください。
おすすめです!

  1. 2017/10/22(日) 18:44:53|
  2. 未分類

bandcamp



bandcampはじめました。
気楽に作品を発表していきます。
昔の廃盤の作品もUPしていこうと思います。

  1. 2017/10/19(木) 21:08:51|
  2. EVISBEATS

IMG_3911.jpg

和歌山のバグースでのナサキカクさんのイベントにてshanti出店しました。
パンチ&マイティーのライブに2曲歌わせてもらいました。
楽しかった〜。

IMG_3920.jpg

奈良の御所スケートパーク。子供と一緒にスケートの練習。

IMG_3914.jpg

薪の小屋を大工さんに依頼。屋根だけは自分で杉の野地板を張りました。

やはり体を動かすと心身共々元気になりますね。
自分の好きなことに情熱注いでる人っていいですよね。



  1. 2017/10/13(金) 21:49:28|
  2. 未分類



おもしろい

  1. 2017/10/08(日) 01:21:00|
  2. 未分類





ここ最近は日々トラック制作して、
駄作も中途半端なものも公開してます。

家がスタジオだと子供の用事などで中断したり
ちょっとした時間で制作するので、
まだドラムのグルーヴを作ってなかったり
ネタの打ち込みが適当だったり、
ネタ選びが適当だったりして、
中途半端なラフスケッチになるのですが、
そんなダサイ自分も受け入れつつ皆様にネットに公開することで
やってる感と練習と研究が出来てます。

アートは生きる活力ですな。

  1. 2017/10/06(金) 22:40:46|
  2. 未分類

IMG_3879.jpg
IMG_3905.jpg
IMG_3892.jpg
IMG_3884.jpg

加水,加温,消毒なしの本物の温泉が好きで
ちょくちょく行きます。
十津川温泉の庵の湯と和歌山那智勝浦の一の滝温泉、
島根県は湯村温泉湯乃上館、加温されてますが、犬鳴山温泉の山の湯。

あんまり知られてないひっそりとしたとこがいいです。
温泉...最高ですよね。


  1. 2017/10/05(木) 13:23:57|
  2. 未分類



20年ぶりくらいにスケボーをコンプリートしまして
スケートパークにて練習してます。
体がなまりすぎてうまく出来ないですが、
かなり楽しいです。子供心忘れてはいかんですね。

しかし昔とくらべて世界も日本人もすごいレベルになってますね。

  1. 2017/09/27(水) 19:06:20|
  2. 未分類




















とりあえずなにかを作ってるのていうのが精神衛生上一番いいな。
なんでもいいから作り続けるのが楽でええ。
世間様のいうことはあてにならんし
自分を信じるのがベスト。

  1. 2017/09/25(月) 20:39:46|
  2. 未分類
次のページ