EVISBEATS

DSC06226.jpg
DSC06227.jpg

自生している野草のノビルとかクレソンとかを食べたりしています。

DSC06230.jpg

スピリチュアルな力を持つユウコさんが来てPhokaさんにメッセージを伝えていました。
いただきますという祈りの大切さを教わりました。

DSC06326.jpg

phokaさんが再レコーディングの為に我が家へ。
いい時間を歌ってくれました。

レコーディング中に作業しているときの思いや祈りが通じて音になることを体験しました。
祈ることって目には見えないけどとても効果があります。
波動の力ですね。

DSC06355.jpg

伊勢神宮へお参りに行く途中、東吉野で謎のスポットにいきました。
全部陶器で出来ていて変人がコツコツ作っていった虹の泉という場所。
写真じゃ美味く伝わりませんが、異様です。

DSC06345.jpg

shantiなくらしは、皆様お越し下さってありがとうございました。
遠方からもお越しいただいて感謝しております。
妻の話はとても具体的でためになる話でとても良かったです。
料理もとても美味しくて皆さんも喜んで頂けたかなと思います。
スタッフとして働いてくださった角田さんには感謝です。
それとナサキカクさんのアイデアがなかったらこういうことを出来てなかったので
ナサキカクさんに感謝でございます。
それと手伝ってくださった方々、家族、お母さん、周りの皆様に感謝します。

次回は自宅で開催します。
山の方の家なので気持ちいいし楽しいですよ。


6月の頂フェス気合い入れてがんばります。
それとアルバム完成目指して

己を高めて生きたいと思います。


  1. 2017/03/27(月) 19:36:26|
  2. 未分類

IMG_1166 のコピー

床の間を解体しました。

IMG_1169 のコピー

床板を張って土壁に藁と麻すさを混ぜた珪藻土を塗ります。

IMG_1212 のコピー

本棚を作りました。

IMG_3563.jpg

あこがれのアウトボードが斜めに設置出来る机を作りました。

IMG_1209 のコピー

最近音楽制作出来てないですが、快適に作業出来るようになりました。

IMG_1200 のコピー

3日間断食しました。
3日間は、水とお茶だけ飲むんですが、
3日後終えた後は、おかゆの上澄み液と梅干しと少しの味噌汁。

3日の間に山場を迎えるのですが、きつかったです。
ですが、それを超えると少し楽になり精神的に悟りの境地になりました。
深い瞑想を行なった時の心がフラットになる感じです。
五感は冴え渡り、三日後にたべる梅干しなどの美味しくてありがたくて
しっかり味わう事が出来ました。

人生で3日間何も食べないことが初めてだったので
とても貴重で気付きの多い体験でした。

僕はとてもお勧めしたいですが、
3日断食は断食道場などでしないと素人では危険です。

千日回峰行では最後に9日間不眠断食をするのですが、
とても出来るもんじゃないです。
すごい僧もいるもんですね。

断食は、美味いものを貪っている現代人に是非体験してもらいたいです。
自分を律することが出来ればそれが世の平和の一番いいことだと思います。
私はカス野郎で、修行が足りませんのでひとつひとつ経験していこうと。

感謝。

イノシシの炭火焼き肉くいて〜


  1. 2017/03/09(木) 23:06:52|
  2. 未分類






Phokaさんに歌って頂きたい曲があり、
会ったことも話したこともなかったですが、
ご連絡させて頂きました。
たまたまのタイミングで和歌山に行く予定があるというので
これはシンクロしているのでいい曲になるし
直接お会い出来てレコーディング出来て、
色々とお話しも出来てありがたくとてもいい交流が出来ました。
曲とてもいいので楽しみにしていてください。

ライブでやっている曲のチョイスとか訴えてくる歌のメッセージがとてもいいなと思います。
自分もこの一年の田舎生活で身に思うことを次のテーマにしたいと思うので
新しいアイデアで音楽を作りたいといいきっかけになりました。

感謝です。

皆さんもphokaさんのライブの動画を夜に一人でゆっくり見てみてください。


  1. 2017/03/04(土) 00:51:46|
  2. 未分類



畑に小屋を造るのですが、こんなのかストローベイルハウスがいいです。
どなたかワークショップ形式にするので手伝いに来てください。


  1. 2017/02/22(水) 19:03:23|
  2. 未分類

tumblr_inline_olchovVwC41rpyr49_500.jpg

頂 -ITADAKI- 2017

[出演者] ★第一弾発表 出演アーティスト★
EGO-WRAPPIN’

toe

EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY

never young beach

OKAMOTO’S

THA BLUE HERB
…and many more!!


※第二弾の発表は、2月下旬予定。
[会場名] 静岡 吉田公園特設ステージ
[会場住所] 静岡県 榛原郡 吉田町 川尻 4036-2

[公演日] 2017年 6月3日&4日(土&日)
[時 間] ※追って発表致します。
[チケット] 各一日券 ¥7,000 (税別) / 二日通し券 ¥13,000 (税別)

[チケット発売日] ●キャンプインチケット先行抽選販売:3月1日(水) 昼12:00〜(オフィシャルサイトにて受付)
●駐車券セット先行先着販売:3月15日(水) 昼12:00〜(チケットぴあウェブサイトにて受付)
●一般発売日:4月1日(土) 10:00〜
[オフィシャルサイト] http://www.itadaki-bbb.com/
[facebook] https://www.facebook.com/itadakibbb
[twitter] https://twitter.com/ITADAKIfes_BBB

[主 催] BOOM BOOM-BASH GROOVE PORTER
[共 催] 静岡新聞社・静岡放送 / 静岡県営吉田公園 (NPO法人しずかちゃん)



  1. 2017/02/22(水) 14:37:35|
  2. 未分類







音楽って自由だ。固定概念にとらわれてつまらないもの作ってしまうとき、
こんな音楽がまじめにかっこつけててもあほらしいでっせと息抜きすること教えてくれる。

とくにHIPHOPってすごく自由な音楽だと思う。

せめて芸術作品の中ではフリーダムでありたい。

  1. 2017/02/20(月) 19:21:17|
  2. 未分類



  1. 2017/02/19(日) 20:45:48|
  2. 未分類



歌、曲、歌詞、かっこいい才能のかたまり。



RAPがすごいかっこいい。10代おそろしい。



この管楽器の音源なんのやつかな、ナイスな音。

  1. 2017/02/12(日) 00:09:58|
  2. 未分類

IMG_1099.jpg

パウダースノーで美しい雪の世界になりました。外出できません。

IMG_1118.jpg

吸音のパネルを作りました。モニターしやすくなりいい感じです。

IMG_1078_20170210114758c5a.jpg

前から欲しかったprophet600、いい音します。

IMG_1080.jpg

BAE1073MPF マイクプリをドラムとベースに通します。センターよりの密度の高い音。
Vintechaudio273 よりは真ん中で固く前に出る感じ。あたたかみや情緒はないのでドラムに最適。

IMG_1066_201702101147550d8.jpg

猪肉はボタン鍋でも食べました。
次の日は、なぜか幸福感で満たされまして、
妊婦イノシシのホルモンかなんかの影響だと思います。



それでは

  1. 2017/02/10(金) 12:16:39|
  2. 未分類



  1. 2017/02/10(金) 00:05:40|
  2. 未分類
前のページ 次のページ