EVISBEATS

86313406.jpg
86313406_o2.jpg

新作MIXCDと手作り石鹸とタオルとバックのセットが発売しました!
MIXCDは女性ボーカルの気持ちいい系でめちゃおすすめです!

THAT STORE EXCLUCIVE
EVISBEATS × THE MARMEID SP SET

EVIS SOAP + EVIS SOAP MIX
THE MERMAID TOWL & ECO BAG

http://thatstore.xyz/?pid=86313406

EVISBEATS 入浴仕様のMIXセット第二弾!
男女問わず心地良くなっちゃう音楽を詰め込んだ入浴仕様のスペシャルMIX、そして7種の天然オイルを使った無添加石鹸とユニオンメイドのタオルとエコバッグが詰まったスペシャルな入浴ライフのためのセット。

EVIS SOAP

原材料:オイル(オリーヴ/ヘンプシード/アーモンド/ココナツ/パーム/ホホバ/アボカド)水酸化ナトリウム/精製水/気持ち

またお肌に敏感な方でもご使用頂けるように、香料や添加物を一切いれておりませんので、顔やお体、洗髪(仕上がりがぱさつくためリンスやコンディショナーは必要になります。)にも安心してお使い頂けます。お肌にも環境にも優しいEVIS SOAP是非お試しください。

ちなみに温泉好きの私の最近のおすすめ温泉は、
犬鳴山温泉不動口館と虹の湯狭山店の家族風呂です。
NYNY♪

  1. 2015/02/06(金) 07:13:36|
  2. 未分類