EVISBEATS

11/29渋谷WWWにてEVISBEATSとPUNCH&MIGHTYの
ワンマンライブにお越し頂いた方々本当にありがとうございました!!
何度かライブに一人も来てないという悪夢を見て目が覚めたことがあったので、
たくさんの方々に来て頂いて良かったです。
人混みで休まる場所と時間がなかったのでしんどかったかもしれません、すいませんでした。
ライブの一ヶ月前くらいからライブ中もすんげいテンパってたので、
夢みたいに過ぎ去っていって終わった安堵感と同時にああすればよかったとか反省するばかりです。
ただフタを開けてみれば、ほんと出演者とスタッフの方々と友人知人家族、
そして来て頂いた皆様のおかげだということが身に染みて感じました。
それとワンマンライブというのが色んな方々に祝福されるものという認識も無かったので、
すんげい嬉しかったですし、ライブを主催し公演する側のライブへの意気込みを体感しました。
PUNCHくんとMIGHTYくんありがとう感謝してます。
2011年にはじめてPunch&mightyのライブに誘ってもらって『いい時間』を歌った時は、
蚊の鳴くようなこえでしょぼいしょぼいいい時間を歌って、逃げるように帰った。
あれから東京で三人でワンマン出来るとは、お二人の演奏と経験とアイデアとマンパワーのおかげです。
それと始めに企画&協力してくださった肥後さん、WWW名取さんに最大の感謝を!
改めて協力頂いた全ての方々に感謝と愛を!

なんか色々と思うことがあってまとめきれない思いがありますが、
まぁ事実は小説より奇なり、で2時間ちょいのライブが全てを物語っているのでした。

自分の力でなにかをやってやろうとか
俺がこうしてる!とか思ってるよりは、
お導きのパワーの方が完璧に動いていると思う。
これからもお導きツアー、
それとアルバムを仕上げていい感じの音楽を届けれるように
耳に聞こえない虚空の音を感じて音楽を作って行こうと思いますです!
ただやっぱり人前が苦手系でライブ好きではないので、
ライブは当分の間、休んで一人音楽制作などしときます。
ふぉ〜!

スポンサーサイト
  1. 2014/12/02(火) 12:57:46|
  2. 未分類