EVISBEATS

11/8は、フットサルイベント@名村造船所で試合の間に少しDJさせて頂きました。
とにかくナイスな人達ばかりでルース代表のソーシさんの人柄やマンパワーの魅力が溢れてたと思います。
ミコトヤという全国の自然栽培の農家をキャンピングカーで尋ねておられる店のパッタイが美味しかった。
面白くてセンスよく人生楽しんでる人達てかっこいいなと思った。楽しかったな。

11/9は、福島区のパインブルックリンで魅惑のエキゾチックというイベント。
大好物な音楽満載で楽しかった。自分はDJで変なエキゾ系音源用意してたのに、
踊りたそうな空気察してスカとかかけてもうた。
もっと変なやつと気持ちいいやつかけたかったから今度エキゾ系のMIXCD作ります。
でもゴンチチの松村さんがYAMASUKIの曲に反応してて嬉しかった。
また春にでもイベントやって欲しい。

11/14は、THE UNIONの展示会&パーテー
THEの服で作務衣みたいなやつあってしぶかったし、欲しいやついっぱいあった。
他のブランドのやつも遊び心満載やし、いけてる大人がいけてる物作りしててかっこ良かった。
来てる人達もなんかシュッとしててオシャレな人達、
ほいで俺のDJは、機材の調子が悪くて調節に戸惑ってたら終わってもうてた、、
VESTAXのコントローラー、なんか現場になるといつも不具合出る、暴れ馬や。

そんなこんなで
11/29の仕込みやら練習やらで
ええ感じになってきてます。

関西の面々が東京でやるし
貴重な面々だし
興味あればお越し下さいませ。

11/29は、僕らと天竺への音楽旅行にいきましょう!

  1. 2014/11/19(水) 12:47:02|
  2. 未分類