EVISBEATS

皆様、シタールの音色を生で聞きたいと思いませんか?
豊かな倍音で音楽療法にも使われるシタール、
精神疾患や神経症なんかにもシタール、
疲れた精神や体を癒す楽器、、、シタール、
そんなシタールを都会で、
しかも良い音響の場所で聞いてみたいと思いませんか?

そう

そうなんです

そんな機会がございます!
今月11/29 渋谷WWWでのEVISBEATSとPUNCH&MIGHTY珍遊記で
日本のシタール奏者最高峰ヨシダダイキチさんが演奏してくれはるんです!!!
しかもタブラ奏者のきゅうりさんも!!!

僕らのライブの前なので開場(6時)と同時に見に来なマジで損します!
自分でも金払ってでも行きたいやつ!
皆様に異国の音色を楽しんでもらおうと!
いや、むしろ自分が見たかったから!
お誘い申し上げました!

だから
こんな機会ないから...

北は北海道、南は沖縄、宮古や石垣まで日本国民全員集合です!!!!!!!
11/29は渋谷WWWにお越し下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんまり来てもギュウギュウなるからちょうどYeahくらいで!!!!!!!!
ほんで物販いろいろ仕込んでます♪
祭りや〜
えらいこっちゃ〜

  1. 2014/11/11(火) 03:44:59|
  2. 未分類