EVISBEATS

写真-48
家の近所に突如現れた移動どうぶつ園 むすこテンション上がる
写真-49
10/15 梅田クアトロ エマーソン北村さんのリリパ
タッカーさんのライブ かっこいい 奥さんと子供に見せたかった
Yellow Rice Flowerで泣きそうになった、ほんと素晴らしい。
写真-50
エマーソン北村さん、キーボードの演奏、音、サウンドシステム、全部とても気持ちいい
ヒーリングとかマッサージとかみたいに
音の波動でマッサージ効果があるしエネルギー注入された。
ほんと素晴らしい方々に混じってDJさせていただいてライブも見れて最高でした。

普段かけれない曲をええ音でかけれて自分的には最高だった。
音楽ってどんなジャンルでもヒーリングになりうるんだなと実感した。
僕ら音を鳴らす人は、ヒーラー、カウンセラー、お笑い芸人、マジシャン、マッサージ、セラピスト、
なんでもいいけど音の波動を通じて人体と意識に働きかけれることが出来る。
それも時間や時代、場所や空間を超越して、何十人何万人にも同時に届けれたり、、音楽ってすごくないですか。
とか改めて考えてまうほどええ時間でした。ありがとうございました。
11/9の大阪 魅惑のエキゾも楽しみだ。

スポンサーサイト
  1. 2014/10/17(金) 00:30:00|
  2. 未分類