EVISBEATS

9/12から14の長野りんご音楽祭から大阪服部緑地音楽堂エアコンまで

9/12 長野 下諏訪
写真-17
まずは神の湯、毒沢温泉。
祀ってある弁財天様に挨拶してから、
源泉水風呂&温泉の三度の洗礼をうけ最高。
チルスペースでかかっていたビルエバンスで癒しのひととき。
写真-15
そして運気上昇!パンチ君も全開に。
写真-16
マスヤゲストハウスにてスマホタイム。
ここのゲストハウスは、古民家改装で雰囲気あってオーナーやスタッフがナイスな方々で最高。
オーナーおすすめの寿司屋で海鮮丼840円めちゃんこお得でうまし。地酒などたしなむ。その後下痢で腹痛。
パンチ君は布団はいって3秒でイビキ。
写真-18
9/13 朝の喫煙スペース。蔵がいい感じ。
写真-14
リビングにて朝のリラックスタイム。心地よい日差し。いい一日の始まりを予感。
写真-13
スタッフの方が早起きして作ってくれた朝食、お洒落な雑誌の世界、うまし。庭で採れたバジルの香りがナイス。
IMG_2642.jpg
諏訪大社下社に参拝。清い朝の空気を吸収。
IMG_2600.jpg
マスヤゲストハウスおすすめの慈雲禅寺にお参り。苔むす境内。穴場スポット。
IMG_2611.jpg
仏像がかわいいと言っているマイティー君。観察タイム。
IMG_2640.jpg
この苔気持ちいいっす!と寝転んでゴロゴロしだすマイティー君。仏像が見守る中、無邪気。
IMG_2630.jpg
松の盆栽の巨大バージョン。神々の遊び。
IMG_2615.jpg
幹がうねうね。この後お参り。祈りの心、仏の心。
IMG_2626.jpg
日本庭園 枯山水を眺める。う〜ん、美しい日本の美意識。禅の世界観。
IMG_2622.jpg
枯山水とパンチ&マイティー。
IMG_2650.jpg
写真やフィールドレコーディングするパンチ君。森を散策、いい時間。
IMG_2651.jpg
岡本太郎が紹介したという謎の阿弥陀如来像。三度回って願い事する。完全に観光しに来た三人。
写真-9
老舗そば屋にて蕎麦の洗礼。
写真-12
塩で食べる限定の蕎麦。納得。長野やばす。
写真-10
お腹の調子が悪い中、りんご音楽祭に潜入。
激烈ゲーリー様の思し召しで女子専用トイレで失敬。
写真-19
辺りを散策、いい雰囲気。
写真-22
ここで天国ってこういうところやろなと思う。
それぞれ楽しんで好きな音楽のライブ見たり山でキャンプ...。
写真-8
DJ EYEさまと並ぶマイティー君、一瞬セッション。貴重なシンクロ。
EYEさんのDJ、芸術的。
写真-7
ライブが始まる前のお客様達。緊張の瞬間。必要以上に深呼吸。
この辺から頭真っ白。一瞬でライブ終了。この後PUNPEE君がぶちあげ。
写真-21
ライブ終わって物販。皆様買ってくれてありがとうございます。
これでまたナイスな音楽を作るべく、機材だったり制作費にあてます。また寿命が延ばされた気が。
色んな人とお話しして、ケバブ丼と豚汁食べながらライブ鑑賞したりして、、
写真-6
りんご音楽祭終了。リハなしで音の調整が難しかったが、皆様のパワーとエナジーで昇天。
日頃実感しない自分の音楽がどう伝わってるのかどうかを
ライブで激しく体感&皆様に愛していただいてることに感激。皆様に感謝と愛と平和と自由を!
で、エアコンに向けて途中ざるそばを食べ帰宅。
つづく...

ほんで9/14
IMG_2661.jpg
大阪は、服部緑地音楽堂にてエアコン。
無料でHIPHOPの祭典。主催者達の善意しか感じへん。
わが息子、熱があるにもかかわらず、チプルソ君のライブで拍手&プチャヘンザ。
チプルソ君は、芸術家。雰囲気が芸術的だ。
IMG_2658.jpg
なんか独特の雰囲気、昔味わったような、HIPHOPの強いパワー、自分が強くなれそうなパワーがある。
ダンサーのSHOWとかは、大阪のItoIとかドンフレックスとかでやってたような光景がフラッシュバック。
あらためて商業的じゃないところから生まれる強い黒人音楽のパワーをここで見たような気がした。
写真-25
控え室ではパンチ君の生ピアノ演奏会がはじまる。うっとり。
これをステージでやろや!となるが、『絶対に移動させないで下さい!』との張り紙。
いつかピアノでアコースティックライブを夢見る。
写真-24
パンチ君の地元のいつもの散歩道。こんないい場所が大阪にあったんや!
家族連れでキャンプ場みたいになってて平和な光景。ここでも天国体験。
この後ライブ。テンション抑えめでしたが、うっとり選曲の後半部分は夕暮れと相まっていい雰囲気だったかな。
ベシャリと人前が得意でない僕は課題がたくさん。

そう、
改めてこんなHIPHOP祭典を開いてくれた、こんな機会を与えてくれたWARAJIの皆様それとスタッフの方々にありがとうございます。
みんなと交流したかったけど自分の都合で参加出来なくてごめんなさい。
WARAJIは、ダンスも出来て男前で、曲は癖あってかっこええし、無償でこんな祭りも企画実行出来て、
最強です。ブギ丸くんの帽子、ニューエラに『土』て刺繍。しぶい。個性しぶい。
それとPUNCHくんとMIGHTY MARSくんには最強の演奏とバックアップ、
いつも自分のことのように大切に向き合ってくれるし、そういうの当たり前かも知らんけど、
ほんまええなあと感謝しております。いつもありがとう!

なんかまだまだ考えたり思ったりしたことあってんけど、
ライブではいつも頭真っ白なるし、
ブログではいまいち伝わらん、、
なんしか皆様また現実で体感&感動したりしてお会いましょう!

11/29は渋谷WWWでEVISBEATSとPUNCH&MIGHTYのワンマンライブ。
きっといい時間なるので是非ともお越し下さいませ。
それまでに大阪や京都や茨城や滋賀などでライブするので是非お越し下さい。

それでは
みなさまごきげんよう!

スポンサーサイト
  1. 2014/09/15(月) 12:52:31|
  2. 未分類