EVISBEATS

写真-5
写真-3
IMG_0115.jpg
写真-2
写真-4

沖縄LOVEBALL 9/5

壮大な虹と海と雲の下、沖縄でははじめてのライブ。
超絶パンチ&マイティーの演奏で一時間ほどやらせて頂きました。
ファーストアルバムに入れた安里屋ゆんたもはじめて歌わせて頂き、
ヤーサーサーとかけ声をすると自然とあーいやと返ってくるあたり沖縄を感じました。
RITTOさんのライブもやばかったし、popojohnyもやばかった、、
やはりローカルパワー恐るべし。
hikaruさんのDJもcheebaさんのDJもよかった。
Bigjoeさんと13年ぶりくらいにお会いしたし、
Olive oilさんともお会い出来て感無量でした。

米軍基地の事情など色々知らないことばかり、勉強になりました。
やんばるや久高島にはいけなかったのですが、
なんしかLOVEBALLが一番のパワースポットでした。

遠い中(宮古島などから)お越し頂いた皆様ありがとうございました!
奉仕の形になってもうたけどPUNCH&MIGHTYいつもありがとう!
そしてblendタイチくん、ROKKANやさいくんたち、赤土クルーの皆様、
LOVEBALLトオルさん色々とケアして頂きありがとうございました!

ゆいまーる

スポンサーサイト
  1. 2014/09/08(月) 18:12:53|
  2. 未分類