EVISBEATS



Title : 珍遊記 Chin-yu-ki
Artist : EVISBEATS
Music&Lyric:EVISBEATS Keyboard(Piano&Bass):MICHEL☆PUNCH
Label : AMIDA STUDIO 2014

Film:Maiom
Edit:Udai yabuta/Studiomiw

撮影やスタイリストなどいつもありがとう 愛妻Maiomさん
色々とめんどくさいお願いしたけどグッドバイブスで編集してくれた薮田くん
サンプルの上にナイスなキーボード入れてくれたパンチくん
その他スタピライザー借して頂いたり
皆様のお陰で形になりました。ありがとう!ええ思い出でけた。
レコーディングもミックスもリリックも
自分でやって納得いけるようなとこまで出来たから
お気に入りの一品になりました。

石垣島の自然と島の人達に感謝と愛を!

まずはなにげに始める
再生ボタン押して蘇る情景
浮かんでは消えるアニッチャアニッチャ
そうさ落ち込んだ日々 本日は解放
明かりともしてレリゴーあまねく無数の星空
一番星は君だって見つけた
ほらどんな美しい宝石も君の輝きには叶わない
なんて今なら言えるぜなんだって
どこかのだれかの話より聞かせてくれ君の話を
つまらない話も二人で一緒に笑おう
だから危険な橋もぬかるんだ道も渡って
いつかたどり着こう そこがどこかはi dont know
でもきっと歩んで来た道のりは想像も超える天竺
これで良かったんだって思えるはず
まるで西遊記 君は三蔵法師
オレは孫悟空 守ってみせるぜいつだって
だからお供させてくれ 

終わらない旅に出かけようよ
この変わりゆく世界の中で
終わらない旅に出かけようよ
全ての意味がわかるようになるまで
 
もう始まってるし遠くまできちゃったみたい
足の関節も痛んで傷だらけ
でも不思議と味わう爽快感
悪くない 疲れを癒す海岸
裸になって飛び込みたい青い海
ふと考える生きてる意味
幸せそうな君を横で見てると
それで充分 満たされるこころ
はかなき旅路 振り返るたびに
そっと微笑む君の七色のひかり
重なり合う影も二人で
歩んでこういつものエブリデイ
ときにバトルもしながら色んな話して
思い合える日々 共に天竺へ

終わらない旅に出かけようよ
この変わりゆく世界の中で
終わらない旅に出かけようよ
全ての意味がわかるようになるまで

闇の中手探りではじめよう
さぁお釈迦様の手のひらの上で
握りしめるよりは手放せば
為せば成るのさ そうさnever ever
二度付けお断りのMy life
しょうもないことでも笑い合いたい
君と歩くこの旅の道すがら
きっと真実を映すから

終わらない旅に出かけようよ
この変わりゆく世界の中で
終わらない旅に出かけようよ
全ての意味がわかるようになるまで

終わらない旅に出かけようよ
オレには君が必要だから
終わらない旅に出かけようよ 
全ての意味がわかるようになるまで

  1. 2014/07/05(土) 23:48:22|
  2. 未分類