EVISBEATS

和歌山の温泉でたまたま知り合った老夫婦の家に家族でご飯をよばれにいった。
旦那さんがアレルギー持ちで食に気を使っておられ、
自然農をし調味料も気を使う生命力溢れる美味しい料理、
それになんとも嫌みのない自然で素敵な人達だった。
そんな敏感な体質なのでセシウムや化学物質にはすぐに反応が出るらしく
和歌山の山中でも影響があるみたい。
わが子は少しお肌が繊細なので我が家も食には気を使っているのだけど、
放射能のこと和歌山まで影響あるなんてうっすら忘れかけてた。
今も収束出来てない様々な悪夢みたいな環境汚染のこと、
事実なので受け入れて前向きに生きて行かなきゃなと
帰り道にポテチとグミを食べながら思った。

  1. 2013/10/08(火) 11:43:42|
  2. 未分類