EVISBEATS

a2118739777_2.jpg

LOVE&LIGHT EP
by CHIYORI with LOSTRAINS



http://chiyori.bandcamp.com/album/love-light-ep

AGAINのバンドバージョン、ほんま素敵なので聞いてみてください。

*ダウンロードは7月以降の予定です
*CDはLIVE音源2曲収録、全5曲入り!
こちらで購入できます chiyori.cart.fc2.com
*詳細 chiyori.exblog.jp/20359245/

ちなみに僕のアルバム『ひとつになるとき』のAGAINは、
チャーリーチャップリン作曲のSmileの歌詞に感銘を受けて、
それを参考に伊瀬くんにお願いして歌詞と歌を作って頂きました。



Words by john turner and geoffrey parsons
Music by charlie chaplin

微笑んで、胸が痛むときも
微笑んで、胸が張り裂けそうな時も
空に雲が立ち込めていても
君はきっと乗り越えていける

微笑めば
仮に恐れと悲しみでいっぱいでも
微笑めば、いずれ明日がくるだろう
人生報われるときもあるって気付くさ、もし君が・・・

喜びを満面に浮かべて、輝かせてごらん
悲しくても ぐっとこらえるんだ
涙がこぼれおちそうになる瞬間もあるだろう
そんなときこそ、
微笑むんだ、泣いてもしょうがない
人生報われるときもあるって気付くさ
もし君が・・・

微笑んで、胸が痛むときも
微笑んで、胸が張り裂けそうな時も
空に雲が立ち込めていても
君はきっと乗り越えていける

微笑めば
仮に恐れと悲しみでいっぱいでも
微笑めば、いずれ明日がくるだろう
人生報われるときもあるって気付くさ
微笑みを浮かべてごらん・・・

そんなときこそ
微笑むんだ、泣いてもしょうがないんだ
人生報われるときもあるって気付くさ
微笑みを浮かべてごらん

***********************************
これが伊瀬くん、
そしてCHIYORIさんを通じて新たに息を吹き込んだわけです。
制作に関わってくださった皆様ありがとう御座います。

微笑むことが全く出来ない時ってありますよね、
そんなときにさぁ微笑んで!なんていわれても微笑むことなんて全然無理っぽいですが、
こういう音楽が存在すること自体が救いですね。

LOVE&LIGHT EP
by CHIYORI with LOSTRAINS
のAGAIN,素敵なので聞いてみてください。


スポンサーサイト
  1. 2013/06/13(木) 00:41:11|
  2. 未分類