EVISBEATS

DSC04132.jpg
DSC04130.jpg
DSC04137.jpg
DSC04103.jpg
DSC04090.jpg
DSC04095.jpg
DSC04140.jpg
DSC04088.jpg

2013.03.29~30 @Barm 新潟 六日町
Punch&mightyと前夜祭からお邪魔しました。
ADOOMの充さんとBarmのまーくん、お二人のナイスな人柄に感謝感謝です。
店のインテリアとか絵とかセンス良くてナイスな場所でした。
今までお誘い受けていたのですが、今回Barm四周年という目出たい日によんで頂き光栄でした。
地元の人達の楽しんでるパワーがすごくてやはり地方やばいなと。
ライブも1stの曲とかも歌ってくれてたり盛り上がり最高でメガネくもるぐらいの熱気。
CO-MAくん、KZTKくん、充さん、まーくん、有り難うございました!
その他お会いした皆様有り難うございました!
南魚沼六日町、土地も飯も温泉も野菜も酒もさいこ〜。どんだけ〜。

  1. 2013/04/02(火) 11:37:56|
  2. 未分類