EVISBEATS

今年7月からPUNCH&MIGHTY君らとやってきたLIVE活動も今年最後のLIVEを締めくくった。
自己練習と挑む気合いが抜けていたのか最後はあまり納得いかない感じだけど
なにごとも経験だ。気持ち的には長渕剛みたいにムキムキになりたい。
長い間ライブなんてやってなかったのに
いきなしだだだっっとやった割には全体的にはいい感じに出来たぽい。
それもこれもPUNCH&MIGHTYの超絶スキル&練習を共にしたおかげだ。
2人には音楽のことライブのこと色んなことを学ばせてもらったし、なによりすごく楽しかった!
cocolostudioを練習場所として無償で貸してくださっていたハラQさんには感謝しかないです。
それと色んなイベントによんで頂いてありがたかった、
好きなアーティストが増えたし、音楽の力を肌で感じることができた。
呼んでくださった方々本当有り難うございました!
それとそれと見に来てくださった方々、
皆さんのバイブスでさらに場が輝くことができました。
ありがとうございました!
さらにさらに
ライブでゆれるをrapカバーさせてもらった田我流くんには感謝しています。
あの曲で自分自身癒されたし勇気も頂いた
多くの人に聞いてもらえたのも田我流くんのおかげだ。
同じように鴨田潤イルリメくんのいい時間の歌にも心救われた
あの2曲があったから今のこんな活動が出来たと思う。
作曲時点の演奏の和彦さんにも改めて感謝したい。
つくづく自分は素晴らしいアーティスト方に助けられているなぁと
ほんと有り難い。
自分がやっているようで実は自分じゃないんだな。
調子にのったらあきまへんな。

昨日話ししてて、
いつ死んでも悔いのない生き方をしろって言うたりするけど
今そんな一日一日一生懸命生きてる訳ではないけど
別に今死んでもまぁええかなぁて思った。
まぁそれなりに満たされている気持ちの日々ってこと。
まぁ今はそういうええ時期なんやな。
でも嫁子供と同時にやったらいいけど
子供生まれたらひとり残して死んでられへんし。
悔いっちゅうか思いは残るかな。
きちんと生は全うしますけども。

変転は世の常ですから
そんな幸せの瞬間もさておき、
なにがどうなるかわかりませんが、引き続き家族と親しい友達と
けったいな音楽こつこつ作って、ちょいと力を与えられるような音楽届けて、
やりたいことやって静かに健康に暮らして行こうっと。
ムフフ。

スポンサーサイト
  1. 2012/12/11(火) 23:47:21|
  2. 未分類