EVISBEATS

こんにちは

9/21は代官山UNITでPunch&mighty君らとライブします。
映像の薮田君も参加して映像とのシンクロもはかりたいと思います。
SHING02さんと同じステージに立てるなんて。
10年前の自分に言ってやりたいです。
池田さんと肥後さんありがとうございます!

9/28は神戸のグッケンハイム邸、洋館でのライブです。
これはPunch&mighty君らに加え、グランドピアノで前田和彦さんも参加して頂きます。
初めて一緒にライブしますし、もうこんな機会は無いと思います。
あんな素敵な場所でいい時間!
弓削君と雨霧君ありがとう!

9/22は京都で鎮座くん環ロイ君らとイベントです。
鎮座君と同じイベントというのは嬉しいです。
DJですが、つなげたりスクラッチしたり出来ないのでビビってますが、
自分のかけたりして遊ばせてください。

9/30は加賀温泉郷(石川)での山代フェス、アフターパーティーでDJします。
こちらはどんな感じかわかりませんが、きっと楽しい!

10/6は奈良でTHE BLUE HARBと一緒のイベントです。
Punch&mighty君らとライブします。
我が故郷の奈良でこんなことが実現するなんて2012年あついっす。
はじめてTHE BLUE HARBに会えるしライブも見れるし楽しみです。
奈良やばいっす。

10/14は名古屋TOYOTA ROCK FESでPunch&mighty君らとライブです。
ここでもSHING02さんと鎮座くんと一緒で、
またもRAPの神々と同じイベントなんて、
まじめにしっかり生きます!
名古屋らへんの人はこの日は音楽で一緒に遊びましょう〜

11/22東京でライブです。

やはりこんな事できるのもPunch&mighty君らのおかげです。
ありがとう、感謝しかないです。
いままでライブするのが大嫌いで人前に出るのも大嫌いで
二度としないと思っていまして、
数々のオファーをお断りさせて頂きましたが、
Punch&mighty君らとライブの練習など重ねていくうちに
徐々にあれ?楽しいなと思えるようになりました。
今頃かい!って思われますが、2012年アセンション、今のタイミングがちょうどYEAH!

ただマイペースでやりたいので色々とお断りもさせて頂いております。
家でスタジオにこもって制作してるのが一番好きなので、
次のアルバムも徐々に出来てきました、
クオリティー良くなっているのですが、
雑な変なサンプリングのトラックが作りたくなります。
そういう横尾忠則さんのコラージュ作品みたいな面白いトラックがいいな。

あとは愛する奥さんとゆっくり幸せに過ごさせて頂いてます。
神さんとかみさんに感謝。

  1. 2012/09/14(金) 14:16:29|
  2. 未分類