EVISBEATS

DSC03077.jpg
DSC03057.jpg
DSC03063.jpg
DSC03065.jpg
DSC03021.jpg
DSC03029.jpg
DSC03035.jpg
DSC03048.jpg
DSC03055.jpg
DSC02992.jpg
DSC02994.jpg
DSC02996.jpg
DSC03003.jpg
DSC03007.jpg

昔からあまり記憶力がよろしくない。
人の話を聞いてないのと興味がないことは忘れちゃう。
一説には、性エネルギーのロスと諸々の快楽の浪費で
体はそうなっちゃうと聞きました。
一要素としてあると思います。
体は正直ですね。

それと記憶は、実は脳にはなくて、
すべてアカシックレコードにあって、
人間は尾てい骨から背骨を通って頭にかけての各チャクラのエネルギーセンターと
脳のアンテナで受信して情報をキャッチしているみたいです。

アンテナピカピカにして、
おもろいチャンネルみたいですね。

ひとつになるとき と AMIDA のレコードが出ます。
これは嬉しいし現物欲しいです!

あとは、
EVISBEATS未発表の曲など24曲を
DJ mighty marsにmixしてもらった作品を
近いうちに発売します。
マスタリング終わりましたが、いい感じです。

  1. 2012/08/15(水) 23:54:04|
  2. 未分類