FC2ブログ

EVISBEATS



このMVを作ってくださった高橋輝臣(HOLONIX)さんは、
2年前に突然メールでなにかの形で映像作品を作らせて欲しいと連絡を頂きました。
とても情熱を持って連絡をしてくださったナイスな方なので是非ということでお願いしました。
初めは違う曲のMVを作る予定でしたが、進めていくうちに滞り
仕切り直してこの曲のMV制作をしていただくことになりました。
制作スタッフや数々の方々の協力と撮影していく過程でかなり大変だったと思います。
撮影は人を使うので段取りと気遣い、それとかなりのお金がかかります。
その現場を見ずに監督に任せっきりだったのでかなり失礼なことをしてしまったと反省してます。
実際にMVが出来るまであまり想像出来なかったのでよくわかってなかったのですが、
完成したMVを送って見せていただいた時におおすごいいいやん!と驚きました。
こんな大変で素敵なMV制作を無償の愛で作ってくださった高橋さんと
制作に関わってくださった皆様には感謝しかございません。ありがとうございました!
アルバムの発売のタイミングなどで公開するのに時間がかかってしまって失礼なことしました。
こんなお宝を頂いてどうお返ししようかと悩みますが、ペイフォワード式に親切の輪を広げていくようにします。

是非皆様もなにか自分の好きなもの作ってあそんで見てくださいませ。

スポンサーサイト
  1. 2018/05/16(水) 01:14:23|
  2. 未分類