EVISBEATS



nonameめちゃくちゃかっこいい。
音楽は誰でも出来るけど誰でもが出来ない、
芸術や生き方はセンスが大事ですね。

この一ヶ月息子が幼稚園に通いはじめ色んな菌をもらってくるので
一ヶ月に四回熱出て寝込みました。
家族みんな調子悪くて何も出来ないデトックスな日々。
まだ息子は水疱瘡に妻は熱でて寝込んで
体調はあまりよろしくないです。

波動が高いとかオーガニックとか何々が体に良いとか
言われても食べ過ぎやとらわれやかたよりは調子を崩します。
欲望のコントロールはときに難しい。

『極楽百年の修行は穢土一日の功におよばず』

日々大変な修行ですね。

よくやってくれている妻と子供達に感謝して
ありがたき毎日です。


  1. 2017/05/02(火) 18:31:36|
  2. 未分類