
キッチンの扉を作りました。かれこれ8ヶ月ほどほったらかしだったのでやっとこさです。
やりたい事もやらなあかん事になってしまって重い腰が上がらなくなることありますね。
いざやってみたら案外すぐに出来るのに、やり始めるまでが長い。

手作り市で気に入った陶芸作家さんの家に遊びにいきコップや皿等を購入。
愛着が湧くものていいですね、一生大事にするみたいな。
そんな風な音楽や物作りがいいですね。

家の窓から鷲が動物を食べているのを見ていました。サファリパークみたいです。

evisbeats作品の歌詞を書いてくれている香川の石鎚神宮の神主さんの伊瀬くんが来てくれました。
息子が撮った写真です。
今作ってるアルバムでも何曲か作詞してくれていて
さらに今作っている曲の歌詞がエネルギーこもっていてやばいです。
アルバムがんばって完成さすぞい。
音楽を作りたい!という欲求がガンガン湧いてきてまして
アイデアとかも考えてるだけで楽しいです。
無心で目的も評価も関係なく作りたいですね。
スポンサーサイト
- 2016/12/06(火) 01:38:51|
- 未分類
-
-