EVISBEATS

IMG_1020.jpg
IMG_1018.jpg
田舎から抜け出しKAKATOとPUNCH&MIGHTYのライブへ
鎮座くんは伝統芸能、河内音頭、高田渡、落語家、なんかわからないけどめちゃ面白い人。
PUNCH&MIGHTYのライブで凄腕のお二人の演奏にのっかりいい時間を歌わせてもらいました。
友人知人に会えて嬉しい。
帰りに頂いたミスターサモサのサモサが美味しかった。
IMG_1015.jpg
IMG_1014.jpg
IMG_1013.jpg
IMG_1011.jpg
IMG_1010.jpg
高野山へ。
日本のチベット。
1200年前から毎日平和を祈られているという。

一日一食生活は、
3ヶ月から5ヶ月くらい続けるとすごく元気になるらしいですが、
それまでの道のりはやや険しいみたいです。
やはり凡夫のわたし、一日で断念しました。
餓鬼道。

IMG_1029.jpg
発芽玄米酒。
ぬか漬けの汁みたいな味がします。菌が生きているらしい。

日本橋のK2レコードで大量のCDをレンタル。
自分のサンプリングネタはほとんどここで入手。

和歌山帰ると山の空気でやすらぐ。
しかし湿気すごくて畳、家具、調理器具、カビが生えてきて大変。

家内安全。

それでは。

  1. 2016/07/12(火) 04:44:42|
  2. 未分類