EVISBEATS

三歳の息子と0歳の娘のお世話や引っ越し先の家のことなどで時間がとれずなかなか制作が進みません、
そんな時自分のことが何も出来ないとイライラしたりすることもあります。
ですが、家族に関わることや子を育てることの他に大切な仕事はあまりないように思い、
実はとても大切な仕事に向き合っているのだなと我にかえります。
大変なのも今だけですし、すべてがあっという間にすぎていきます。
そんな中、今日は最近じっくり吟味していた最終ミックスダウンしたマスターを7曲分落としました。
もう同じ曲をずっと聴き続けるのはやめにして
田舎でしぶいトラックを静かに作っていたいです。
アルバムのミックス等を気にし始めると終わらないしノイローゼになりますね。

  1. 2016/01/15(金) 00:17:09|
  2. 未分類