EVISBEATS

2015-12-22

先々週にAndo asukaさんと田我流くんとレコーディングしました。
asukaさんの美しい声や表現でスペシャルな良い曲が生まれております!
僕が勝手に惚れ込んだ歌声、それに色んな音楽が好きで聞いておられるし面白い。
ando asukaさんのアルバム聞いてみて下さい。めちゃいいですよ!
田我流くんのレコーディングで彼のかっこよさ再確認しました。
それにどれだけ日常に子供心が大切か教えてくれました。
真面目になりすぎるとよくないですね、
せめて音楽にはアホな表現やぶっとんだユーモアいれて遊んでいきたいものです。
とにかく素晴らしいアーティスト達との作品作りで良いもの出来て感無量です。
ご縁と皆様の才能に感謝しております!有り難うございます。
おたのしみに。

asukaさんのinstaからお写真拝借、すいません。

  1. 2015/12/22(火) 18:38:02|
  2. 未分類