FC2ブログ

EVISBEATS



スポンサーサイト



  1. 2037/10/10(土) 22:59:03|
  2. 未分類

ソーシャルメディアのデトックスから1か月経ちました。皆様の人生最高の瞬間を見なくなって、
今までより情報に左右されなくなり、
自分の望みにフォーカスすることが出来ています。
今は移住を考えていて、
長野や長崎や北海道を見てまわりました。
子供の教育に重点を置くので移住は慎重になりますが、
今までの学校の教育より、人間関係や、精神性やお金の教育、いかに生きるべきか、地球環境などに視点を置いた新人類の為の教育が必要だと思います。日本はまだ今の時代に合った新しい教育の学校は少ないように思います。
もちろん基本的な文化的なものは残しつつ。

新しく生まれる子たちは遺伝子がアップデートされているように思うから
従来の義務教育が合わなくなる子もいるとききます。
フリースクールやホームスクール、はたまた世界旅行もよい教育の選択かなと悩みます。
ほんとうにやりたいことをしよう。
子は親の背中をどうみているか、
わかりませんがこんな楽しいことあるよなんて色々みせたいざますね。

コロナより自殺やガンで死ぬ方が多い、
よりよく生きる方法を小さい子たちに教える事が大切なんじゃないか、なんて思います。
それもまわりのたくさんの情報に、
流されずに知性や教養を本や芸術から身につけるのが良いんじゃないかと。
情報の荒波をいかにのりこなすか、
それには
見ざる言わざる聞かざる、
デトックスが得策だと思いました。





  1. 2021/09/22(水) 21:17:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近これ聞いてます。
好きな曲、車で爆音で聞く、これ最高。




まじでこんな音楽が新しく生まれて、無限に聴ける時代、最高、幸せやわ。
フリーエネルギーて音楽のことちゃうかな。人間発電所。
発電していきましょー。

  1. 2021/09/15(水) 19:34:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

デジタルデトックスをしているつもりでも、
なかやまきんに君のYouTubeとか見てる自分に気がついて、
またどうでもええもん見てもうてたと反省してます。
YouTubeとかSNSをだらだら見てたら、もう2年くらい経ってるやん。
恐ろしい。貴重な人生の時間を有意義に使わないとですね。

  1. 2021/09/09(木) 23:40:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

この夏休みに北海道と長崎に出かけました。
温泉が好きなので忘れないように記しておきたいのとオススメを紹介します。

北海道の道東編

川湯温泉
池の湯
コタン温泉
ホテルTaito
野中温泉

特に川湯温泉の泉質は強烈すぎて夜中に強烈な腹痛。
ホテルTaitoの日帰り入浴は10日間利用しました。
地下水で温冷地獄、コーヒーみたいな色の湯で最高。
北海道は最高すぎる。真冬に再度行きます。

長崎編

福江島の鬼岳温泉
雲仙の新湯温泉館
雲仙九州ホテル

コロナと土砂崩れで色々と行きたい温泉が休館されていましたが、
鬼岳温泉は地下水も温泉も極上。

源泉掛け流しの加水加温消毒無しの純温泉が好きです。

それと
雲仙にあるタネトのランチ行ってみてください。
自然食の最高峰です。
お野菜も購入できるのですが、素晴らしいです。


それでは


  1. 2021/09/02(木) 23:23:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

Blogバッカゲンしました。
SNS断食をしてます。
続くかわかんないですが、精神はスッキリしてます。
作品作りを人生の生き甲斐にするには余計な考えは邪魔になるし、
作品を垂れ流しして、秘すれば花の精神が薄まると思い始めました。
誰かの評価が欲しいし、褒められたい欲求はドラッグと同じでキリがないし、
欲求が大きくなる。そんなSNSの戦略にハマってても仕方ないななんて思い、
本で知識や教養を身につけるようにしたいと思います。
いままで読んだ本を再読して自分を戒めてます。

ありがとう、あなたのおかげで私はビートを作り楽しい人生を歩んでます。
心からありがとうございます。

  1. 2021/08/21(土) 19:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSC04632 のコピー

常にいい気分を心がけて
エネルギーを100%注げるものに集中してます。
ご依頼のお仕事はほとんどお断りしています。
情熱を注げることはします。
ライブは100%しません。
Q-TIPと曲作りたいです。

  1. 2020/10/07(水) 17:14:59|
  2. 未分類

仕組まれた罠

皆が不安になるから、
こんなこと共有したくないけど、
色々と事実を調べていたら、皆が知ることは大事だと思って共有します。

コロナウイルスは、人間によって遺伝子操作された人工ウイルス。
なぜこういうことをしたのか?
陰謀論などではなくて、海外のメディアでは事実が語られています。

自分が信じていたものが嘘だったと言われると
それを受け入れられなくて反抗したくなる、
真実に向き合うとどぎつくてしんどくなる。
でもこういう世界に生きているんだと客観視できるし、
じゃあ自分はどうすればいいんだと意識が明確になる。

俺らはクソなやつらのクソなニュースに踊らされてる。
マジで狂ってる。

真実ではないものを信じさせられて、
恐怖と不安に陥れられてはいけない。

消される前に見てください。

https://kodomo-kyoiku-symphony.com/important

https://note.com/nogi1111/n/n3e7a5a79e80f

https://www.youtube.com/watch?v=8mUx5sI9QVY&list=PLGs6EkHh2YmZJsCrBYI_2o3eo9UOzwt5j&index=27

https://www.youtube.com/watch?v=gol0jIFcnHI&list=PLGs6EkHh2YmZJsCrBYI_2o3eo9UOzwt5j&index=23

https://note.com/photoessay21/n/na735cc26b8f0


ただただ恐ろしいなどと恐怖と嘆きに気持ちが持っていかれては、
やつらの思う壺だと思う。

今後、世界に広まるワクチン、
遺伝子組み換え、農薬、ケムトレイル、5G、フェイクニュース、他、本当に色々と問題だらけだ。

でもただ恐れて落ち込んではダメだ。
恐れずに、自分は全くそれらの影響を受けないと心の底から決めること。
それを自分の周りにいる人たちに教えて、
それぞれ本人が自分の意志で全くそれらの影響を受けないと心の底から決めること。

事実は共有し、本当に大切なものを支持して行動すること。

単に悪いものに抵抗し、争い、それらに無駄なエネルギーを注いでは人生が楽しくなくなる。
それはよくない。

とにかく自分達は大丈夫だと。
皆にとってより良いものを選択し、
平和なマインドを創造していくしかない。

メディアやニュースで、
自分たちが一体なにを信じさせられて
正しくないものを支持させられてきたか。
平和に生きることは、
本当はとてもシンプルだと思う。

コロナウイルス騒動で、より良くどう生きるかと自分に向き合えるよい機会を得れた。
そういう意味では感謝です。

ありがとう。

  1. 2020/05/12(火) 17:23:54|
  2. 未分類

この記事は、
偉そうぶって言っている表現があるので、
嫌な人は見ないでください。


しばらくは、コロナウイルスと共存していかないといけないので、
自分が感染を拡大しないということと、
いかに免疫力の強い体を作るか?というのが課題ですが、
様々な観点から整えていかないとダメだと思います。
自分が現時点で思うこと記しておきます。

まずは、

こだわらない、かたよらない、とらわれないの仏教の精神で
以下のことを気になる点だけ自分に取り入れてください。


マクロビや古来の日本食を取り入れる。食養生する。
添加物や農薬や遺伝子組み換えなどを避け自然なものを食べる。
腹八分目にする。

デトックスできる腸内の環境を作る。
これには精製された小麦と砂糖や肉類を控える。
アルコールは自然な発酵酒などは良いがなるべく控える。

武漢では5Gが導入されウイルスとの因果関係がささやかれていますが、
4Gやスマホや家電やWiFiなどの電磁波による身体への悪影響を極力なくす。
これには少し勉強が必要。

瞑想で心をしずめ集中力や自己の霊的エネルギーを高める。
これは自分のやりたいことをやっているときに瞑想状態になるので無理に瞑想というより、
心からやりたいことに集中することも同じと言える。

睡眠の質を上げる。それには自然素材の肌着、布団にする。
衣服をなるべく自然素材にして大切に着れるものを選ぶ。

大地を裸足で歩きアーシング、グラウンディングする。

住む環境を見直す。
住宅の化学物質の除去など対策をする。
洗剤などを自然に近いものにする。
自然の空気の良いところに行く

たまには食べない。断食、ファスティングの有用性。

過去の出来事を許す。自分を受け入れる。

方位学、気学、風水、良いと言われることは全部試す。

自分の思いを、不安や不足や不満などから
感謝することに切り替えて
ありがとうで自分や周りの人たちを満たす。

自分自身が自分の人生を作っているパワフルな存在だということを思い出す。

免疫力はあらゆる要素から良くしていくものだと思います。
それにはまだまだあると思います。

要するに人間は自然のもので出来ているから
植物などと同じで、
水が良い、空気が良い、
微生物が活発に生きている食べ物などで
本来のパワフルな姿になれると思います。
体はものすごい数の微生物のかたまりなので、
微生物が生き生きと活動できる良い環境にするということ。

それに
自分の概念、思考、感情をポジティブに変換させていくのが望ましいです。

自分という魂が身体を使ってこの世を体験しているわけですから、
霊性と精神と身体の3点の視点が必要です。

現代は癌や心臓病で死ぬ人が年間何万人といて、
健康のバランスを崩して死ぬ人が多い。
それにあらゆる要素で病気や自殺や殺人や事故が多い。

この世は地獄といえど、このままではいけないよ、
という警鐘がウイルス感染というきっかけで鳴らされているんではないでしょうか?

自分は偉そうに言える立場ではないです、
1日中電化製品に触れ、運動もあまりしない、お菓子大好き、精神性が乏しい。。

ですが、
悲観的なニュースのオモテ面を見て落ち込むより、
自分が出来る良いと言われることをひとつづつ実験していけば良いと思うんです。

気付いて自分の意識を変えれる人は、
これから本当に良い世界になると思う。
要はパラレルワールドですから、
自分がどんなチャンネルを見て生きていくか、
全ては自分次第ですね。

この体験のプラスな面を共有しましょう。

一番パワフルなのは感謝することなのかもしれない。

ありがとうって言えてないなと反省します。

ありがとうございます。

んだば。

  1. 2020/04/23(木) 15:20:07|
  2. 未分類

こういう変化の時期に勉強してておもろいと思うこと。

順不同

1.シークレットやバシャール的な物理次元の理解。
2.食の見直し、食養生の勉強。いかに食べるもので人生が変わるか。
3.日本人として受け継いできた文化の見直し。
4.電磁波の影響。アーシングの重要性。
5.カタカムナや波動の仕組みの理解。
6.水や土、自然への敬い。
7.いかに悪い情報を自分でコントロールするか。
8.本当にやりたいこと、仕事への素直で正直な気持ちの再構築。
9.エゴから他者へのオモイヤリの気付き。
10.最後は感謝することの大切さ。

などなど


経済的、身体的に大変な人達がいるのはネットの情報を見ていてわかります。
生きてりゃ様々なことが起こるこの魂の修行場で、
経験を通して少しづつ心豊かな自分になれるか。
自分は苦しみの渦中ではないので、ライフを楽しんでますが、
なにか自分に出来ることは?と問うているところです。

最後に好きな言葉を。

状況が問題ではない、
自分の在り方が問題だ。
自分はどうありたいのか?

それでは

チャオ♬

  1. 2020/04/22(水) 13:59:11|
  2. 未分類
次のページ